インフォメーション

2021-10-04 11:28:00

東京都府中市を中心に太陽光発電事業を展開しております、バヤン・ハーン東京です。

現在、当社では、電気工事士 / 施工管理技士(電気・土木) / 施工スタッフ(正社員)を大募集しています!
当社の展開する太陽光発電事業はクリーンエネルギーの普及が求められている現代で高い需要のある事業となります。

政府もパリ協定(2020年以降の地球温暖化対策の国際的な枠組み)への対応策として、
地球温暖化対策計画を策定する等、政府の後押しもあり、より太陽光発電事業の需要は増える一方です。

そして、太陽光発電の取り付けやメンテナンスを行うには
電気工事士や施工管理技士の存在が必要不可欠であり、
スキルを磨くことのできる安定した職業に就きたい方にうってつけのお仕事です。

電気工事士は太陽光発電所の設置工事やLED化に伴う配線工事等、
日本全国へ出向き、電気工事の技術を活かし、業務を行っていただきます。

また、施工管理技士は太陽光発電の工事現場の管理が主なお仕事です。
電気工事士と共に日本全国で依頼を受けた仕事の調整を行います。

そして、両職種とも、これまでの経験・スキルを考慮して、
技術力に見合った給与額を提示させていただきます。

ぜひ、これまでの経験を活かして、太陽光発電事業の
電気工事士 / 施工管理技士として、私達と共に働いてみませんか?

その他、求人に関するご質問や電気工事士 / 施工管理技士 / 施工スタッフの仕事に少しでも興味のある方は
東京都府中市のバヤン・ハーン東京へお気軽にお問い合わせください。

1